ADMIN : RSS

S and S Houseぶろぐ 

 
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ひと口マグネット ]
2011-02-09 (水) 16:12:25









フェルトと粘土でスィーツマグネットなど制作してみました
チョコたっぷりの方はデカサイズです。絞ってる内に生クリームが食べたくなってきたので本物スィーツ買いに行ってきます



MESSAGE(-)  

[ ハンコ ]
2011-02-06 (日) 21:51:00
ひっさびさの更新^^;
少し粘土から離れたハンドメイドを楽しんでます。前からやってみたかった消しゴムハンコでシュウたん作ってみました。なんか面白くてハマりそう。







他にも色々制作中なので完成したらまたアップしたいと思います



MESSAGE(-)  

[ 近況報告 ]
2010-11-26 (金) 15:17:39



ずーっと体調を崩していました。様子を見ながら少しずつ復帰したいなと思っているものの集中力に欠けちゃってます。でも何か作りたい!という意欲だけはあるんですよねぇ。どうなるか分かりませんが長~い目で見て又のぞいてみてやってください



MESSAGE(-)  

[ はじめました ]
2010-09-09 (木) 16:33:11


幼少時代使ったドールハウスを引っ張りだした事がきっかけでミニチュアを作るようになりました。まさか自分で作るなど思いもしていなかったけど今ではすっかりハマっています。良き趣味として楽しく長く~続けていけたらいいなと思います。気ままなマイペース更新になるだろうけど・・・どうぞよろしくお願いします。これまでフードが中心だったので少しジャンルを変えお部屋を作ってみました。まだ簡単な物しか作れないけど家具作りも楽しくてハマりそう。小物の詳細はまた後日にでも

 

MESSAGE(-)  

TOP
過去ログ 
2011.02  2010.11  2010.10  2010.09  
Copyright © 2017 S and S Houseぶろぐ , All rights reserved.
  まとめ
Photo + Template by odaikomachi
