ADMIN : RSS

S and S Houseぶろぐ 

 
[ スポンサーサイト ]
-------- (--) --:--:--

MESSAGE(-)  

[ ぷちぷちお部屋◆お気に入りの場所◆ ]
2011-02-12 (土) 23:24:07
IMG_9402.jpg





お部屋の一部の雑貨コーナーというイメージです。ちょっと古ぼけたこんな椅子リアルで欲しいなぁ



MESSAGE(-)  

[ 食器とカゴ ]
2010-10-18 (月) 15:32:05







最近どーも体調が悪くて思うように進まないのです
ちょっとB級品になっちゃった食器でもラッピングしちゃえば可愛く変身出来ました。長時間カゴ編みしてたら手がつりそうになるのは私だけかな・・・

MESSAGE(-)  

[ スツール ]
2010-09-26 (日) 14:21:02





3脚スツールはBOX付きです。あっでも、BOXっていうか布なんだけども(汗)ステッチの入り具合が上手くいきました。椅子はまだ基本のパターンしか作れないので座面でイメチェンしています。家具は他にも色々作ってみたいけどパーツカットがとても大変で・・・。ミニ友さん達が持っている素晴らしい機械などうちには無いんでノコギリでギコギコ・・・と地道な作業やってます。コレがしょっちゅうポキッといっちゃったりするもんだから木材カットは根気のある時がベストだね


MESSAGE(-)  

[ 配達デ~ス ]
2010-09-22 (水) 19:00:00









小物紹介です。小さすぎて印刷はアバウトだけど気分はメール便です。あとは雑誌などなど。ファッション誌の中身は流行りのヘアスタイルなんかも入れちゃって。こういう小物作りはやっぱり楽しい♪



3時のおやつはシェイクに変えてみた


  よかったらぽちっとお願いします^^

MESSAGE(-)  

[ ワッフルいっぱい ]
2010-09-13 (月) 14:15:52








焼き菓子バインキングみたいなイメージで作りました。メニューはカフェオレ、ワッフル、クッキー。お馴染の「ちょっと食べかけ」も忘れちゃいません。久々のミニ撮影ゆえ、サイズ比較の用意をすっかり忘れちゃってた・・・。いつも通りの12分の1サイズなんだけどスツールだけ何故か24分の1サイズでした


MESSAGE(-)  

TOP
過去ログ 
2011.02  2010.11  2010.10  2010.09  
Copyright © 2017 S and S Houseぶろぐ , All rights reserved.
  まとめ
Photo + Template by odaikomachi
